人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱皮!   

今の自分より更に素敵な自分になるための脱皮。
恐がることではありません!
今出来ること。
今だからできること。
これからしたいこと。
5年後の自分が笑顔でいることを想像してみたら、自然と進む道が見えてくるかも。
自分が思っているほど、自分はか弱くはありません。
自分で思っていほど、自分は能力不足ではありません。
自分が思っているほど、自分は「もう遅い!」ではありません。

大切なのはいっぽ前へ踏み出すことです。

子供の頃、宗教番組で、「暗いと不平を言うよりも進んで灯りをつけましょう」
というメッセージがありました。

今はその意味が良く分かります。

愚痴や不満や不安は言葉にすればその中にどっぷりつかってしまいます。
我慢は体にもよくありません。

気心の知れた仲間とワイワイ話して、自分の弱さを吹っ飛ばしましょう!
とことん落ち込んだら、後は、明るく這い上がるのみです。

中途半端な挫折が自分の明るい未来を曇らせている時もあるかも・・・。

今の自分から脱皮して、活路を見つけましょう!

と朝から、自分自身への応援をしてみました。

by k2kikiya | 2012-06-19 10:00 | ひと

<< 現場に女子力を! 休日の過ごし方 >>