アリとキリギリス   

今年から3年間は私にとってコツコツ努力型の「アリ」の時代と目標をたてた。
人生の後半期に近づき、華麗に加齢していく?女性になりたいと思ってのこと。

仕事もプライベートも再スタートと考え、いかにこれからの人生を楽しく充実したものにするか、基礎固めの時期にしたい。

贅沢をせず、仕事も謙虚さと向上心を常に持ち、
人的ネットワークを大切にして、一生現役のライフスタイルプランナーでいたい。

そう思いつつ、昨夜も器季家では草心流の本田先生を囲んでの宴で盛り上がった。
楽しい事を企画するのは得意分野。
f0031420_205517.jpg
  
          (個人情報保護法のもとに顔はぼかしております^0^)
30代から60代の女性7人。
美味しい料理とお酒。
そして、明るく楽しい会話。
人生って楽しい~!
と思う時間でした。

もしかして、今の私は~ケセラセラ~のキリギリス?
[PR]

by k2kikiya | 2006-04-12 21:06 | ひと

<< 忙しい ここはどこ? >>