終の棲家づくりはパワーが必要!   

今打ち合わせ中のY邸建替え計画。
f0031420_18344653.jpg

平屋をご希望だったのですが、お孫さん達が泊まれる部屋と収納部分を中二階のような場所に設けました。
私は施主になるYご夫妻を尊敬します。
70代のご主人と60代の奥様。
これからの人生を再度楽しくしたいと!家を建替えるエネルギーに脱帽です。
長年住んでいた家には当然荷物も多くなっているはず。思い出の品も。
でも、それをすっきりさせて、また新しい暮らしにチャレンジする。
ご夫婦の仲が良くないとできないことです。
憧れます。

私の10年後はどこで楽しく暮らしているのでしょうか?
南阿蘇の家にいるのか?
街中にマンションでも借りているのか?

自分でも分かりませんが、Yご夫妻のように前向きに人生を楽しみたいと思っています。
[PR]

by k2kikiya | 2012-03-27 18:43 | 家づくり | Comments(0)

<< 心配は毒ガス! 55才から惰性でいきる? >>