スマイルパワー!   

東日本震災から1年が経ちました。
現場に立ったわけではなく、報道や行った人の話からしか状況が分からない震災。
私に何が出来るのだろうか?
最初は、無い知恵を絞って考えました。
そして浮かんできたのは目の前の人を笑顔にすること。
私個人が無理なく継続的に出来ること。
それは今の仕事で目の前の人達を笑顔にして、元気にして、その人たちから私が力をいただくこと。
そして、出来ることからコツコツと熊本ヂカラを蓄えていくこと。
いざ!という時に出せる力を。
f0031420_10551082.jpg

家創り日記にも書きましたが、この子供たちの笑顔が私を元気にしてくれます。

ファーレ通信」毎日更新中!
[PR]

by k2kikiya | 2012-03-19 10:57 | ひと | Comments(0)

<< こだわりと味 成長する人、しない人。 >>