等身大の自分   

ブログを書き始めたのは、子供や孫に私の等身大の想いを伝えたかったのがスタート。
母親の生きざまを私が天国に行った後、読み返してもらえば、記憶の中にちゃんと残せるのではないかと考えたから。
だから、カッコつけすぎたりしない生身の自分を表現しているつもり。
女性プロデューサーとか、カフェのオーナーのサクセスストーリーより、もがき苦しみ、這い上がり、そして楽天的に前向きに生き抜いた母親の生きざまを残したくて書き出したブログ。
なので、当分はフェースブックはしません^0^
[PR]

by k2kikiya | 2012-03-07 19:38 | ひと | Comments(2)

Commented by at 2012-03-19 00:12 x
facebookをしない・・・賢明です。正直疲れました。facebook依存の人も多く、振りまわされます。逆に視野が狭くなります。遠ざかって、会員からは忘れられようとしてますが、自分のペースで暮らせるのが嬉しいです。SNSにハマってる人から見たら単なる変人ですが(笑)
Commented by k2kikiya at 2012-03-19 10:45
何事にも依存症にはならないように!

<< 地産地消の想い 年齢に関係なく・・・。 >>