ここはどこ?   

沖縄のリゾートホテル?
それともシティホテル?
f0031420_1185664.jpg

エステ?
f0031420_11104016.jpg

正解は歯科医院でした。
おしゃれになったもんだ~!
今通ってる歯科医院は診察椅子にテレビが付いていて、映画や漫画を放映している。
映画好きの私は診察が終わっても、続きを観たくて席を動きたくないときがある。

小学校時代、夏休みは姉に連れられて歯科医院によく通った。
大嫌いな場所だった。
怖いし、痛いし。今でもその頃の口を空けたまま逃げ出したくなる自分を思い出す。

それが今では、トムとジェリーを観ながら、口を空けて心で笑っている自分がいる。

本当に贅沢というかおしゃれな時代になったと思う。
店舗設計デザイン・経営企画をされた方は仕掛け人として、造り手として凄いな!
と感心してしまう。
[PR]

by k2kikiya | 2006-04-11 11:26 | 創り人

<< アリとキリギリス 建築家の定義 >>