前向きなエネルギー   

sumai建築プロデュースを生業のひとつにしている私にとって、家づくりはかなり前向きなエネルギーを必要とします。
建てるご家族も元気で明るい状態でないと、良い家づくりの環境は整いません。
そして私自身も。

先日の打ち合わせ。
f0031420_12383393.jpg

三十数年暮らした家を壊しての建て替え計画。
引っ越しだけ考えても、疲れますよね。
それも70代と60代のご夫妻の二人暮らしの家。
終の棲家づくり。
脱帽します。尊敬します。楽しみですと言って下さいます。
f0031420_12405586.jpg

人は、笑い、感動し、考え、行動することで、いつまでも若さを保てるものなのだ。Yご夫妻に出会って思いました。
私はまだまだ若僧です。
ロフト付平屋計画。
楽しく進めさせていただきます。

家創りブログ更新中!(i色字クリック)
[PR]

by k2kikiya | 2012-01-21 12:44 | 家づくり | Comments(0)

<< 小さな巨人 生きたい!の願望 >>