果てしない・・・。   

25年先までの自分の生き方を紙に書き、その道を紆余曲折しながらも進んでいる。
昨年は、カフェが予定より3年くらい早く開業となった。
思い込みと勢いに乗って。
何度も書いてきたことだけど、私には、いくつかの点が存在する。
その点を線で繋ぎ、それが面となっていく。といつもイメージしている。

熊本市内と南阿蘇と沖縄。
私の大切な点の場所。
それを線で結ぶ。

器季家カフェともうひとつやりたかった店がある。

もし3年後にカフェが軌道に乗っていれば、その店の計画を実行に移すかも。
これで面が出来ていく。
カタチが出来ていく。

体と心が健康である限り、女将として動いていることでしょう。

と、新年早々また妄想と構想でわくわくしている。
果てしなく続く、ライフワークの計画・・・。
[PR]

by k2kikiya | 2012-01-05 06:54 | ひと | Comments(0)

<< メッセージ 日々是新 >>