変身願望   

髪を切りたい!
いつも思います。
人生で今の長さに伸ばしたのは初めてのことです。
願かけもありました。
いきなり団子とだご汁屋を南阿蘇でする。計画では4年後位でした。
それが実現しました。場所は違うけど。
髪をのばした理由はあと一つ。
現代おてもやんのような格好で、店に出たら受けるかな!?という発想も。
でもその発想も、もう必要なし。
私が足元にも及ばない、おてもやんファンがスタッフとしています。
とてもきれいで頭脳明晰な女性です。
なので、私の髪の長さは不要になりました。、かんざしを挿す必要もないのです。

12月の「くまもと経済」に大きく器季家カフェの写真と私も掲載して頂きました。
ありがたいことです。
私が語った言葉もちゃんと書いて下さいました。

「写真は上半身だけにして!」と言ったことは聞いてくれませんでした。
セーターのもこもこが凄い体系に見えます。(実体かも・・・)

今は髪を切り、スリムな体型になる「変身願望」で頭はいっぱいです。
[PR]

by k2kikiya | 2011-12-03 07:42 | ひと | Comments(0)

<< なぜ分かる? ありがたみ >>