パワー充電!   

「東さんはパワーがありますね!」
とよく言われます。
本人はよく分からない。いつも真剣勝負をやっているだけ。
小さなことから大きなことまで。
でも、たまにはひと休み。
充電が必要です。
先日は幣立宮神社、高千穂神社、天の岩戸神社を参拝して来ました。
三社ともこころの深呼吸が出来る場所でした。
f0031420_7101554.jpg

季節は冬ですが、歩くと汗も出るような陽気のなか、マイナスイオンを感じる場所。
f0031420_7115683.jpg


帰りは温泉にも入り、心身ともにパワー充電できた気がします。
今年もあと一か月。
飲み会も増えますが、自愛の精神で乗り切りましょう!
[PR]

by k2kikiya | 2011-11-30 07:15 | 季節 | Comments(4)

Commented by かわの at 2011-11-30 17:14 x
かっぽ酒はお飲みになられましたか?(笑)
Commented by k2kikiya at 2011-11-30 20:34
かっぱ酒?飲んでません!どんなお酒でしょうか?
Commented by かわの at 2011-12-01 12:53 x
普通のお酒(日本酒だと思います。)を竹に入れて暖めて飲みます。

なんかの時にカポッて音がするので、かっぽ酒と呼んだような...
Commented by かわの at 2011-12-01 22:41 x
かっぽ酒

http://www.shochu-kikou.com/tanosimu/nomikata/nomikata07_2.htm

飲みたくなってきましたね。

<< 今年もあと3ヶ月??? 旅の途中 >>