2012年は?   

昨日来年の手帳を買った。
いろいろ手に取ったけど、やはり今年と同じものに。
書き込みの仕方、使い方が慣れているものに。

あと何回、大みそかを迎えるのだろうか?
あと何回、「明けましておめでとうございます」とあいさつするのだろうか?

今年一年を振り返り、自分を見つめる。
綱渡りのような進み方に、我ながら驚き、感動し、疲れた。

2012年は「固める年」にしたい。

sumai建築プロデュースを核として、器季家カフェを癒しの空間として。

「熊本の暮らしを元気に!」をモットーに、つくるdeつなぐのネットワークを固める年。

足元を固める年。

身を固める年???
[PR]

by k2kikiya | 2011-11-10 06:52 | 季節 | Comments(5)

Commented by k at 2011-11-11 08:15 x
*** 身を固める年??? ***

まだまだ・・・乙女心は棄ててなかったか
higashi頑張れ (笑)
Commented by k2kikiya at 2011-11-11 08:34
固めるは間違い!引き締めるです…^0^
Commented by かわの at 2011-11-28 11:00 x
自分の好きなミュージシャンに、「山下達郎・竹内まりあ」夫妻がいます。

音楽のすばらしさもさる事ながら、その妥協を許さない仕事っぷりに惚れ込んでます。
家創りでお世話になっていますが、どの道でもその道のプロ振りを間近にみると刺激を受けますね。

話が飛びましたが、竹内まりあさんの曲で「デニム」という曲があり、「後何回満開の桜を見るだろう...」と同じ心境を歌ってます。
とても良い曲なので、一度お聞きになってみては如何でしょうか?
Commented by k2kikiya at 2011-11-28 22:32
河野さん、私も竹内マリアも山下達郎も好きです。
竹内マリアの曲は必ずカラオケで歌いますよ!デニムも聴きました。常に今を大切に生きていこうという気持ちになる歌詞ですね。
Commented by かわのです。 at 2011-11-29 17:30 x

ご存知でしたね。

ヤマタツのコンサートはすごいですよ。
毎回マイクなしで声出すコーナーあるのですが、50代の地声とは
思えない声量です。
プラチナチケットですが...

また行きたいなぁ...脱線しました。

<< ぶれない! お母さんの味 >>