つくるdeつなぐ(神社編)   

人と人をつなぐ、人とものをつなぐ、「つくるdeつなぐ」が株式会社フェーレルオーゴのテーマです。(HPに器季家カフェ追加しました)
今回、西唐人町に「ひと・もの・まち」を繋いで結ぶ場所をつくります。
これからの私の人生をゆっくりとつくり上げる場所です。
「楽天知命」の意味の如く活かされる場所です。

なので、そのスタートをきるにあたってお参りする神社は何処か?
f0031420_8479100.jpg

そう縁結びの神様「出雲大社」へ行ってきました。島根まで初めてのJRの旅でした。
急に休みが取れたので。
f0031420_849351.jpg

バスより長いしめ縄。多くの縁を結んでくれるのでしょうね。
f0031420_8503747.jpg

モダン建築の社務所。
お祓いをお願いしました。
会社の発展、店の商売繁盛、そして多くの方々との良縁を。

朝考えて、仕事を終え、その夜出発したので携帯電話を自宅の充電器に入れたままでした。
電話に出ることが出来ずごめんなさい!(あわてものです)
でも、ちゃんと皆様の分もお祈りし来ましたよ!
[PR]

by k2kikiya | 2011-10-03 08:59 | ひと

<< 駅弁 表現者たち >>