農とデザイン   

家づくりのお客様であり、建築関係の資料やDMのデザインをお願いしている宮島さん。
3年前、デザイン事務所を独立します。とあいさつに来た。
f0031420_6431922.jpg

驚いた!私と同じ構想を持っていたのだ。
彼の新しい仕事名は「グリわプロ」
グリーンは農業、プロはデザインプロデュース、わはつなぐ。
まさしく、その当時、私が久木野でやろうと考えていた事を彼も考えていたのだ。
私は、消費者に一番近い立場から、「つくると買う」の間にデザインが必要だと考えていた。
そして今、器季家カフェで扱う食のつながりも。
昨日は彼の想いを聞かせてもらった。
f0031420_6462177.jpg

彼も私と一緒でいくつもの仕事を同時進行で進めている。(熊農大の管理人ブログも)

どんな形で名刺に表現する?が共通の悩み。
f0031420_6475048.jpg

ん~~~!しつこく書くのも?何にも書かないのも?

ということで私のHPも彼に作ってもらっていますが、また器季家カフェのページが増えました。(色字クリック)

宮島さん!
お互いに「つくるdeつなぐ」がんばりましょうね!
[PR]

by k2kikiya | 2011-09-30 06:51 | ひと

<< 表現者たち スタッフ募集! >>