スタッフ募集!   

ただ今、器季家カフェのスタッフ募集中。

ただのお団子カフェではない。「つくるdeつなぐ」のプロデュース的人材が欲しい!
と話していたら、「いる!彼女は最適かも」と仕事仲間が紹介してくれて、今度会う段取りを。

私のお店は、その道のプロ達が集まって商品開発や、営業販路のアドバイス、アーティストの発掘などを手掛けていきたいと思っている。

なので、「ただ売る」のスタッフとはちょっと違う方を求めている。

ある時は団子屋の店員、ある時はフードコーディネーター、そしてまたある時は町屋再生アドバイザーといくつもの顔を持てる女性を求めています。
難しい要求かもしれませんね。

最低条件は、「笑顔とまごころ」

誰かパートで働きたい方がいらしゃれば、自薦他薦問いませんので、ご紹介ください。

だんごや女将 ばってん久美子
[PR]

by k2kikiya | 2011-09-29 06:27 | 美味しいもの | Comments(0)

<< 農とデザイン 生きる >>