もつ鍋デート   

いつも気になりながら、二人分からしか注文できないので通り過ぎるもつ鍋屋「梅の木」
f0031420_65044100.jpg

本庄の地域医療センターの裏手にあります。
町屋をリノベーションしたお店。
f0031420_6521647.jpg

なかなかの雰囲気。落ち着きます。
そして、久々に食べるもつ鍋。もう季節は鍋です!
f0031420_6532610.jpg

時々息子と二人で人生について語ります。
大人になった息子はちゃんと母親の話を聞きます。冷静に。
息子の方が私より優秀な営業マンになりそうです。「聞き上手」ですから。
親の良いとこどりをして成長して欲しいと願うばかりです。
今度は息子と何処に行こうかな?!
離れて暮らしていると、時々会う息子との食事はとても楽しい期間です。
[PR]

by k2kikiya | 2011-09-09 06:57 | 美味しいもの

<< 今日の言葉 初めての色 >>