心地よい季節   

日本には四季という風景がある。
春夏秋冬。季節折々の行事や風景の移り変わり、そして美味しい食べ物。
私はその中でも今、暑い夏から、肌寒い季節に移り変わる頃の気候が大好き。

そして、夏の激しい恋が終わり、切ない秋に忍び泣く・・・。
っていう感じが好きです。
音楽だったらユーミンかな。ひとり静かに秋の海を眺めるなんて良いかも。(色字クリックで)

私の暮らしにも秋はしっかり入り込んでいます。
f0031420_6444882.jpg

エレベーター内のポスター、玄関の栗、そして。
f0031420_6454321.jpg

f0031420_646144.jpg


秋の夜長を色々楽しむ工夫をしよ~と!
[PR]

by k2kikiya | 2011-09-06 06:48 | 季節 | Comments(1)

Commented by yakura89 at 2011-09-07 10:47
秋はいいですね。僕は今まで、ずっと夏が好きでしたが、最近では、「秋」が一番いい季節かな、って思うようになりました。そして、懐かしいなあ〜。ひさしぶりにユーミンの「海を見ていた午後」を楽しませてもらいました。とてもよかったです!

<< 数字のセンス つくるdeつなぐ(絆編) >>