つくるdeつなぐ(フローリスト編)   

大阪で活動しているフレンチスタイルのフローリスト、マダムNが熊本で楽しいことを計画中。
昨日は、ネットワークづくりの現場に同行。
f0031420_633323.jpg

f0031420_64360.jpg

上通りの丸小ホテルの隣のフルールドプランタンの光延さんと。
チャーミングで素敵な女性。
f0031420_672384.jpg

そして
f0031420_681631.jpg

果物屋さん?と思わせるようなお花屋さん、南坪井のエンジェル・フラワー・ワークへ。
f0031420_694011.jpg

代表の奥村さん。かなりのキャリアをお持ちの方のよう。
f0031420_6104664.jpg

可愛い小物がいっぱい店内に並んでいます。マダムNもカメラ持参。
フレンチスタイルのフローリストさん達との繋がりもできて
次は
楽しい計画の打ち合わせ。
f0031420_6134362.jpg

夕暮れ時のむし暑い時は、冷たく冷えた白ワイン。
f0031420_615333.jpg

秋のフレンチスタイルフラワーレッスンの会場は上通りのバイーアです。
オーナーでピアニストの松野さん。感性豊かな空間をいつも作ってくれます。
打ち合わせは5分で終わり、あとは美味しいお酒と会話が続きました。
[PR]

by k2kikiya | 2011-09-01 06:18 | ひと | Comments(0)

<< 距離感は大切! これからの日本人は? >>