今しか食べられない!   

一日中しゃべり疲れて、さすがに夜はのどが渇いた。
朝10時半から夕方5時までずっと打ち合わせ。
その後、現場を見に行って、お客様と土地を見て、帰りついた時、私を呼んでいたのは、この笑顔。
f0031420_362143.jpg

家づくり相談室のビルの2階、西班牙角打ちEL CASTILOの城さん。
冷たい生ビールを頂いた後に、さりげなくおススメを。
手に持っているのは北海道産のムール貝。大きい!
なかなか手に入らないものらしい。
「あと10数個しかない貴重な貝ですよ!今しか食べられません!」
その一言で、決まり。
f0031420_3115226.jpg

ムール貝の直火焼き。添えてある、にんにくマヨネーズも美味しかった。
白ワインとばっちりの味。

今日はちょっと贅沢した気分。
旬の美味しさを味わいました。

最近、城さんはブログを書き始めたそうです。
包丁さばきはグーなのに、パソコンの前ではお子ちゃまが固まった感じ^0^
覗いてみてください。(店名の色字クリック)
[PR]

by k2kikiya | 2011-08-05 03:15 | 美味しいもの | Comments(0)

<< フェアトレード 幸せの未来予想図 >>