ない!   

自分の書いたブログを読み返していたら気がついた。

私には色気がない!

熟女と言われても良い年齢になっているはずなのに、色気を感じない。

お化粧品の話しやファッションのことなど書いたことがない。

高い化粧品を買うくらいなら、本や好きな作家の作品を買いたいと思う。

洋服は、着やすく、汗を吸いやすいもの。リサイクルショップにも行く。
デパートで買い物はしない。

これってどう?
と考える。

以前、前世がみえる方に私を見てもらったことがある。

何回も生まれ変わっている前世の中で、みんな男だったらしい。

たまたま今世が女だったから、こんな性格になったのか?

女性の色気ってなんだろう?
しなやかさ、奥ゆかしさ、華やかさ、気配り・・・。

もうそろそろ出て来ても良いのでは。
と思いいながら、
朝から腰に手を当て元気よく豆乳を飲み干している姿を鏡でみて、

「ない!」
と思う。
[PR]

by k2kikiya | 2011-08-03 06:27 | ひと

<< ニューヨークへ行く! 今日の言葉 >>