いかん!   

最近かなりハードな毎日。
なぜなら、やりたい事が多すぎるのに、全てを実行しようと欲張るから。
その結果、夕方にはパワ―ダウン。
日曜の夜は7時に爆睡。
そして夜中に目が覚めて、今・・・。
今度は眠れない。

いかん!

早急に快適なリズムに軌道修正をしないと。

テレビもしばらく見ないことにした。
理由は、地デジ対応のテレビを買えないから。
カッコつけると買わないから。

しばらくは本を読む生活にしようと考えている。
新聞と、本と、インターネットの情報で、どのくらい生活出来るのか挑戦してみます。

ちょっと気になるのはお笑い番組が見られないこと。
「笑い」は私の人生に不可欠。

笑う門には福来る。吉本新喜劇の意味のない笑いが私をどれだけ救ってくれたか!

とにかく、生活のリズムをコントロールして、心地よい時間と空間をゲットしよう!
[PR]

by k2kikiya | 2011-07-25 01:54 | ひと | Comments(1)

Commented by ぷう at 2011-07-25 14:15 x
お疲れ様です あまり20代みたいにしてると
ドッカ~ンときますよ!
自分を過信しすぎず 頑張ってね♪

<< 可憐花 夏はかき氷! >>