夏はかき氷!   

いよいよ、かき氷屋のオープン。
f0031420_19273959.jpg

何もない町屋の倉庫にちょっとだけ演出。
f0031420_19284575.jpg

倉庫の片隅にあった年代物の引き出しもお借りして。
ひんやりいも団子も試食で。
f0031420_19303112.jpg

町屋見学の飛び込み客や可愛いMちゃんも。
少しひんやりのかき氷屋は賑わいました。
f0031420_19355014.jpg

そして、ひときわ美しい浴衣姿の女性は、書道家のしゅんけいさん。
f0031420_19361157.jpg

その後、まちなみ見学のご一行様が大勢でご来店。
写真を撮る時間もなしのかき氷屋お久美でした。
数時間の短い店主でしたが、皆様、ご来店ありがとうございました。
かき氷代5,800円は市役所に持参します。

熊日新聞の記者の方が取材されましたが、いつか記事になるのだろうか?
顔は掲載されませんように・・・。
汗だくのすっぴん状態でしたので^0^
[PR]

by k2kikiya | 2011-07-23 19:41 | 美味しいもの

<< いかん! つくるdeつなぐ(町屋編) >>