親近感   

家創りの打ち合わせは「初めまして」から完成してお引き渡しまで、時間がかかります。
その時間の経過の中で、お子さん達とはかなり親近感が湧いてきます。
今日は同時に2件の打ち合わせが重なり、あっちこっちと顔を出すことに。
H邸打ち合わせ中のMちゃん。
f0031420_16461348.jpg

バレエ?のような踊りを私に披露してくれました。
そして
私の姿が見えなくなると、「久美おばちゃん!」と探します。
それでも私が他の部屋で打ち合わせしていると「久美子!」と叫びます。
とても元気です。そして可愛い!

でも
出来ることなら、素敵な男性から「久美子」と呼ばれたい。^0^
[PR]

by k2kikiya | 2011-07-17 16:52 | 家づくり | Comments(0)

<< おとなの未来 つくるdeつなぐ・人のわ! >>