つくるdeつなぐ・人のわ!   

昨日は町屋再生プロジェクトのミーティングでした。
まちなみトラストの冨士川さんのご自宅で。
f0031420_822484.jpg

リノベーションした木の香りのする空間。
f0031420_835419.jpg

町屋のオーナーNさん。
Nさんの承諾がなければ今回のプロジェクトは進みませんでした。
各人の想いを確認しながら、内装工事の打ち合わせも進みます。
そして、食事会も終わり、3次会?は我が家の2階で。
f0031420_874816.jpg

いつの間にかメンバーが変わっていた。
でも、ちゃんと唐人町界隈の関係者。
町屋再生プロジェクトには欠かせない人たちが「引き寄せの法則」で集まってきました。
料理をつくる人、書からアートまでをつくる人。家をつくる人、人のわをつくる人、音楽をつくるひと。
「つくるdeつなぐ」のわは、気がつけば大きなわ~になって広がっていく。

ひとりの力は知れたもの。
でも、想いが近い人たちが集まれば、小さなことから大きなことへと波動が強くなるのが分かる。
[PR]

by k2kikiya | 2011-07-16 08:13 | ひと | Comments(0)

<< 親近感 ムーンパワー >>