鏡よ鏡・・・。   

化粧品は特にどこのこれ!と決めていない。
薬局のお手頃価格のものを季節に応じて買う。
旅行中、友人たちが朝晩丹念にお肌の手入れ、お化粧をしているのを眺めながら、その横で数分で終わる私の化粧。
「美の伝道師」と自称する友人は、確かにビフォーアフターの差が大きい。
美しくなるということは良いことなのだ。
ただそれには、毎日積み重ねたケアーが大事。
それもよく分かる。
f0031420_8143342.jpg

なので、私もちょっとだけ意識して肌に優しい皮膚科の先生が開発した商品とやらを韓国で買ってみた。
さて、効果は出るのだろうか?

鏡よ鏡、鏡さん!この家で一番美しい人は誰?
もちろん私。
だって、私しかこの家にいないのだ!
鏡さんの答えがジル(シーズ犬)だったらショック!

今の自分が好き!と自画自賛の結果が健康診断でひっかかる。メタボ予備軍、そしてシミ、しわの数。

これから夏に向けての紫外線対策だけははきちんとしないと・・・。
[PR]

by k2kikiya | 2011-07-05 08:20 | ひと

<< 壁面を飾る! 企業と商い >>