中学同窓会   

私が2~3日ブログを書いていないと、「具合悪いの?」と心配してメールをしてくれる友人がいます。
有難いことです。心配してくれる友人知人がいるということは。

なので、報告します。
明日から今週末まで、韓国へ世界遺産の建築物を見るツアーに行ってきます。
寺院や仏像などを見て回ります。
40年以上の付き合いが続く友人たちと。
中学校の5人組。その一人が天国に一足早く行きました。
それから私たちは、誓いました。
彼女の分まで人生を楽しもう!幸せの先延ばしはしない!と。
なので、天国の彼女を含めて5人の中学同窓会旅行です。

写真とお土産話をお楽しみに!
[PR]

by k2kikiya | 2011-06-28 21:05 | 楽しみ | Comments(1)

Commented by at 2011-06-28 22:14 x
Mの分まで、おおいに楽しんでおいで
女性〇人、どんな珍道中になりますことやら、土産話が楽しみ・・・(笑)

<< 笑う門にはしわ来たる! 美術家の仕事場 >>