ちょっと休憩   

気持ちは前向きでも、体がついていかない時があります。
そんな時は、ちょっと休憩。

先日も阿蘇で土地探しの帰り、回り道して温泉に入り「静の時間」を楽しみました。
f0031420_645234.jpg


お風呂上がりのビールを想像しながら、ぐっと我慢してケーキセット?!

ここは阿蘇市永草の「いちの川」
f0031420_628573.jpg

私は最初「いのちの川」と呼んでしまいました。よっぽど疲れて癒しを求めていたのでしょうか?
f0031420_6301090.jpg

歴史を感じる店内は
f0031420_6305136.jpg


まさに隠れカフェ。
普段はお食事がメイン。

いつも動き回っている私も、この空間では静かに流れる時間を心地よく感じました。

ちょっと命の洗濯ができた気がする・・・。

いちの川
熊本県阿蘇市永草1983-1  TEL 0967- 35-6811 11:30~  定休日 水曜日
[PR]

by k2kikiya | 2011-06-27 06:36 | 楽しみ | Comments(1)

Commented at 2011-06-30 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< みんなのちから 引き寄せの法則(家創り編) >>