引き寄せの法則(家創り編)   

最近、痛切に感じるのが「引き寄せの法則」
それも、私にとって「プラスのエネルギーを発する動機づけ」になる方々との縁。

私は、単純で分かりやすい性格だと自己判断しています。
相手の方が計算ずくで、誰かを利用して自分が!というような考えや、疑いの心を持ったまま近づいてくる方へは「エネルギーの自家発電機」が稼働しません。

要は「この方、このご家族のために、私が出来ることはなんだろう?必ず皆が笑顔になるプロデュースをしよう!」と思えるか思えないかの直感で動きます。
ビジネスとかお金とかの問題は後の話です。

こんなことを書いたり言ったりするので、
「東さんは営業者として態度がデカい!」と誤解されるかもしれません。

でも、心は大事です。
いやいやすることは、結果も良くありません。

そして、最近は本当にストレスのない楽しいプロデュースをさせて頂いています。
本当に有難く、嬉しいことです。

依頼してくださるご家族、それに協力してくれる建築家、コーディネーター、現場監督をはじめ、職人の皆様に感謝いたします。

先日、息子の友人のお母さまから紹介して下さったK様母娘のお二人は、会ってすぐから話が弾み、心地よい時間を過ごしました。
感性が近いようです。
K様も「探していました。東さんのような方を」と
嬉しそうに言って下さると、元気の自家発電機のスイッチがONになります。

プラスの元気の引き寄せの法則。
まだまだ続きそうです。
[PR]

by k2kikiya | 2011-06-26 06:57 | ひと | Comments(0)

<< ちょっと休憩 単純だけど! >>