風景   

昨日、南阿蘇の建築用地を見て回った。
もちろん、条件は眺望。
「緑に囲まれる」と「山並みが見える」という条件で見て回っていると、お客様より私の好みがはっきりしてきた。
f0031420_5391684.jpg

ただ広い高原のような所より、
f0031420_5321283.jpg

近くに田畑や
f0031420_533378.jpg

里道があり、川の水の流れが聞こえる環境が好き。
やっぱ「おはしの国の人だから・・・」という趣向の自分を再発見。
私にお金があったら、あの場所を買いたい!と思う。
土地は115坪と別荘地にしては狭いけど、雑草取りもできない私には十分な広さ。
朝の散歩は水田や山並みを眺めながら山林の中を歩き、せせらぎの水の音に心癒される。
いいな~!
と言いながら、私にはすでに河陽に土地も家もある。
娘夫婦に買い取ってもらい、私は自分の器に応じた小さな家で雄大な風景を独り占めしたい!とわがままな妄想を抱き始めている。
[PR]

by k2kikiya | 2011-06-22 05:38 | 家づくり | Comments(0)

<< ?の接客 感情論 >>