頼りにしてまっせ!   

成田税理士事務所にお世話になって、もう7年ぐらいが過ぎたでしょうか?
整理整頓が苦手な私です。
もちろん、領収書の整理や出納帳をつけるのも。

それを充分知った上でフォローしてくださっているのが坂西さん。
f0031420_7152076.jpg

私の「走る性格」を上手に見守って下さっています。

今度、マンションを事務所にリノベーションする!
阿蘇に土地買って家建てる!
会社つくる!
事業資金借りる!
いつも、突然話したかと思ったら、実行する私をクールに眺めてくれる。
ここが良いのです。
必ず、一度私の温度を下げてくれます。
でも、突き進む私のサポートをしてくれます。

これまでの私は、ひとりの老後生活に少々投げやりな思いもありました。

今は違います。
ちゃんと人生計画を立てて今を活きて、20年後も楽しく生きていたいと思うようになりました。
そのためにはマネープランも大切です。
「頼りにしてまっせ!坂西さん。これからも宜しくお願いします」
[PR]

by k2kikiya | 2011-04-12 07:21 | ひと | Comments(0)

<< 「語る」の効果 つくるdeつなぐ(レザークラフト編) >>