山の中のカレー屋さん   

昨日オープンした山の中のカレー屋さん「山猫軒
本当に南阿蘇村の山の中にあります。
f0031420_6523997.jpg

ご自宅のリビングがカフェになっています。
f0031420_6533933.jpg

一生懸命オーダーを受けている奥様(顔が見えませんが・・・)
温厚な笑顔のご主人(目を閉じた写真でごめんなさい)
f0031420_6545314.jpg

このご夫婦二人で営むカレー屋カフェです。
f0031420_6561377.jpg

私は二種類のカレーセットをいただきました。玄米も美味しい!
カレー大好きの私も満足の味。丁寧に作り込んでありました。
デザートのスイカシャーベットが口の中で爽やかにとけて後味がすっきり。
f0031420_659646.jpg

美味しかったです。

さて、このご夫婦はカフェの営み以外にお二人で何年もかけてつくったものがあります。
私も脱帽するその「もの」とは何でしょうか?

カフェにカレーを食べに行ったとき聞いてみて下さい。
皆さんもビックリしますよ!^0^

オープンは金~月及び祝祭日11:30から日没までグリンピア南阿蘇の近く。
0967-67-1106
[PR]

by k2kikiya | 2011-04-09 06:48 | 美味しいもの | Comments(3)

Commented at 2011-04-09 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たまさん@山猫軒店主 at 2011-04-12 10:16 x
東さん、紹介頂いてありがとうございます!
頑張って営業してまいります。

ひとつだけ。
営業日は「月~金」ではなくて「金~月」です。
平たく言うと、金・土・日・月が営業日ですので、修正をお願いいたします。
Commented by k2kikiya at 2011-04-12 10:34
山猫軒さま!ドンくさ久美子をお許し下さい。^0^ハガキ配ってますよ!

<< つくるdeつなぐ(レザークラフト編) ファーレルオーゴ >>