笑顔でベストを!   

昨夜は夜の7時からベットで読書。
いつの間にやら寝てしまい、朝は何度か目が覚めましたが7時に起床。
世間では花見の夜で賑わったのでしょうけど。

とにかく眠かった。

そして、きつい時はきつい!と自分に甘えることにしました。
まだまだこれからやりたいことがいっぱいあるので、心と体のバランスを上手に取って生きたいと思っています。

東日本の震災からもう20日以上経ち、やっと自分の現状を認めて更に悲しんでいる方も多いと思います。

涙が止まらないときはもう出ないと思うくらい泣いて良いと思います。体がきつかったら寝ていても大丈夫。
そして
その後は笑顔で前を向いて!
テレビの取材で元気良く笑顔で答えている子供たちの姿を見ると嬉し泣きで涙が出ます。

「頑張ろう!」は言いません。皆頑張っているのですから。
自分のベストを尽くす!でいいのでは。

毎日が新しいスタートです。

皆さんに贈る唄。
オリジナルスマイル
この時の福岡公演で私は新吾のうちわ片手に踊っておりました。^0^
[PR]

by k2kikiya | 2011-04-03 08:19 | ひと | Comments(0)

<< 店は人なり 新しいことを始めるとき >>