夢と志   

新年度4月1日から新しい志のもとに動きます。
これまでの私の夢をもっと大きな枠で実現しようと思っています。

その思いが偶然にも昨日つけたテレビの中でソフトバンクの孫正義さんが語っていた。

夢は個人の思い。志は自分だけではなく、周りの人達、地域、大きくは社会のために何かをするということ。
お金が目的ではなく、手段として志を高く生きていきたい。

その通り!

楽しいだけの夢から、苦しさや障壁を越えることになるかもしれない「志の仕事」に目標を持ち、今まで以上に周りの皆様に感謝して、お力添えを頂き、進んでいこうと思います。

今日、会社設立の手続に行ってきます。
f0031420_815504.jpg

[PR]

by k2kikiya | 2011-03-29 08:04 | ひと | Comments(0)

<< 窓口の人材 めで鯛 >>