車が盗まれた!   

朝、仕事にいく為に駐車場へ。
自宅から歩いて15分位かかる場所。
街中は駐車場代が高いので、少々歩くけど5000円位安いところへ駐車場を借りた。

歩くこと=体を動かす。そして経費節減。良いことづくめ。

と前向きに考えていた。

昨日はさすがに焦った。
駐車場に車がない!

盗まれた!?一瞬冷や汗が。


どうしよう!これからお客様と現場で待ち合わせ・・・。

冷静に考えてみた。
そして、思い出した。前日の夕方の打ち合わせが街中であった。
その打合せに、前の現場から駆けつけて、コインパーキングに停めた。
そして、ひとしきり熱く仕事を語り、終了後歩いて自宅に戻ったのだ。

コインパーキングに停めたのを忘れてしまって。
マイカーはひと晩お泊り駐車でした。


そのコインパーキングまでまた引き返し。
朝から30分以上街中を歩いていた。(本人の気持ちは走っている)

忙しいとは心を亡くす。
ではなく私の場合は記憶を亡くす。

危ない症状です。落ち着け!久美子。
[PR]

by k2kikiya | 2011-03-27 08:59 | ひと

<< めで鯛 信念の生き方 >>