信念の生き方   

ずーと思い続けてきた家づくりが、今できている幸せ。
そして、この先どう生きていきたいか!
を考えて、想いを膨らませています。
f0031420_7591374.jpg

10年間企業人だった頃も必死で新しい家の創り方の仕組みを考えていた。
絵に描き、組み立て、イメージして・・・。
その当時は利益がなければ事業展開できない構想で終わっていた。
でも
信念を持ち、独立独歩になっても想い続けて動いてきたことが「夢から現実」となっている。
そして
これからの生き方を書いてみた。
昨年書いたものを読み返してみると、目標に達した項目、軌道修正が必要な内容。
予定より早く進みそうなプロジェクト。
紙に書く。
これはかなり夢を現実にするのに効果を出すシンプルな手法です。

但しこれは私の仕事の計画のみ。
プライベートの部分は未だに霞がかかった状態・・・。
思い続ければ叶う!
を信念をもってイメージしてみようっと。
[PR]

by k2kikiya | 2011-03-26 08:07 | ひと | Comments(0)

<< 車が盗まれた! 和歌を書く >>