家族写真   

父に連れられて初め写真館に行ったのは3歳位かな?
本人は記憶なし。
家族写真が残っているので。


父は写真を撮るのが大好きな人でした。

それも、わざわざ写真館に行くのです。
思春期の頃は、それが面倒でした。

でも今は良い思い出としてアルバムに。
そして、実家のひと部屋は写真館のように家族写真が飾ってあります。

父の写真好きは、祖父母からの影響だと思います。
ペルーへ移民して珈琲農園をとカフェをしていた祖父母は、素敵な装いの写真を何枚も残しています。

そして
そのDNAは
f0031420_551449.jpg

私が受け継いでいます。
私もことあるごとに写真を撮っています。
最近では孫の2歳の誕生日に。

きっと楽しい思い出になることでしょう・・・。
[PR]

by k2kikiya | 2011-03-09 05:52 | 楽しみ | Comments(0)

<< 人生のシュミレーション 整理整頓 >>