整理整頓   

家事全般が得意ではない。
というと、女性失格と言われそうだけど、四角い部屋を丸くはくタイプ。

何事にも、効率よく時間を有効に使いたいと考えてはいるけど、
どこかドン臭い私。

その私の今年の目標は、人、物、環境の整理整頓。

身の回りのすべてのものを見直す年です。

必要で大切で、これからの人生を楽しむための環境づくり。

そのスタートととして企画したのが
「整理収納術・基礎編」
建築プロデューサーとつくるあなたの未来予想図vol.4
f0031420_551189.jpg

DM作成はデザイナーであり、今回の講師でもある河田真理さん

もちろん、自分のためでもありますが、これからの暮らしをより楽しくしたい!
家づくりを計画中の方!
リノベーションして新しい空間をつくりたい!
などなどお考えの方に参加していただきたいセミナーです。

河田さんのご自宅はとても素敵な歴史を感じる庭園つきの家です。
会場はその家で。


セミナーの詳細は近日中にファーレ・通信でご案内します。
[PR]

by k2kikiya | 2011-03-08 05:55 | 楽しみ | Comments(0)

<< 家族写真 自分を知る! >>