美しくなりたい!   

最近は女性ばかりではなく、男性も「美しくなりたい!」願望は強いと思う。
そう
私も、平凡にその願望がある。
好きな人にお姫さん抱っこされたい!と健康自己管理表に目標を書いた5ヵ月前。
全然、体重グラフに書き込むこともなく、いっこうに変化のない自分の体型に落ち込む。
なのに
食べる・飲む・寝るの三大欲望は充分満たしている。
これでは、春から夏に向けて薄着になれない・・・。
の焦りか?
早朝のテレビの魔の囁きに導かれてしまった。
「短時間であなたも下半身がスリムになります。」
f0031420_5491532.jpg

昨夜玄関に届いたビューティーマシン。
早い話、テレビショッピングで買ったのだ。

早朝のテレビを観ながら、健康食品を買いまくっていた父を怒っていた私が、同じようなことをしている。
DNAは恐ろしい!

さてさて、効果の程は何ヶ月先なのだろう???
[PR]

by k2kikiya | 2011-02-16 05:52 | ひと | Comments(2)

Commented at 2011-02-16 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rosenclaystudio at 2011-02-18 17:34
最近、会わないなぁと思ってたら~♪・・・かったの~?!!・・効果の程教えてね^^

<< 単純な女 稼働率 >>