稼働率   

常に、バタバタしている自分を第三者的に見て、反省すること多し。
優先順位は間違ってない?
それはあなたの仕事?
そこまでしなくて良いんじゃない?
もう少し、ON・OFFのメリハリを。
時間はお金。相手にも自分にも大切に。
・・・。

最近、気持ちだけが走って体がついて行かないことが多い。

稼働率を上げよう!
効率良く動こう!
集中力を養おう!

そして、つくった時間で楽しく遊ぼう!

そう!人生の楽園へ行くために、今私は頑張っているのだ!!!
夕日が沈む浜辺の椅子に座り、美味しいお酒を飲んでいる自分。
時計も見ない。ただ時の流れにのんびりと浸るわたし。

手の届く夢を見ながら、今日も走っています。
稼働率を上げよう!とつぶやきながら・・・。
[PR]

by k2kikiya | 2011-02-15 09:58 | ひと | Comments(0)

<< 美しくなりたい! この決断があなたを変える! >>