愛し合ってますか?   

昨日デパートの地下に行ったら、チョコレート売り場がとても賑わっていました。

私は大好きなラーメンを食べに・・・。

2月14日バレンタインデー!
日本人だけじゃないのかな?こんなに騒ぐのは?

とちょっとクールに眺めていました。

まっ!良いか!

愛を伝えることは平和な証拠ですね。

そこで、

~あげる相手がいない方へ~

ひとりでいることと、孤独とはまったく違う。  
  
  アメリカの作家 エレン バースティンの言葉


私の失敗例を言うと、寂しいと思っている時は、男性への判断能力が低下します。
ひとりで遊べる大人の女性として、凛としながら、
引寄せ合う価値観や感性に惹かれあった時、
愛が生まれるのかも・・・。
[PR]

by k2kikiya | 2011-02-11 08:36 | ひと | Comments(1)

Commented at 2011-02-11 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< はで~~~! 逃げない!頑張らない!ため息つ... >>