映画館   

繁華街で育った私の遊び場は映画館だった。
親が忙しかったので、映画を見ている間はおとなしい私の性格を知り
街中の映画館へはよく連れて行った。
小学校低学年からはひとりでも行っていた。

そんな時代が嘘のように、街中から映画館が消えた。
歩いていいける映画館は今は電気館だけ。
f0031420_7321448.jpg

頭の良いもてないオタクの映画?
と思いきや実在するモデルがいた。
なるほど、こうやってネットワークビジネスが出来ていくんだ・・・。
観終わって、映画館を出た時、アナログが良い!
私には億万者も無理だし、心の通った生活がしたいと思った。
おまけに、ホリエモンの顔まで浮かんでちょっと後味が悪かった。

街中のたった一つの映画館。
f0031420_7365018.jpg

私が観たかった映画が来る!
嬉しい!
映画館で映画を観る。
非日常の時間を満喫する空間。
私は大好き。
[PR]

by k2kikiya | 2011-02-05 07:38 | 楽しみ | Comments(0)

<< 雛人形さげもん 薄着への準備 >>