鬼のかくらん?   

先週末、体がだるいと感じた。
動くことが億劫。
めったに飲まない栄養ドリンクを飲んでみた。
f0031420_92233.jpg

それでもボーとしている。
もしかして?
3年前にインフルエンザにかかった。
即病院へ。
長い綿棒を鼻の奥に突っ込まれ、「う~ッ」となりながら我慢。
結果はただの風邪。扁桃腺の腫れから熱が出た。

二日間寝ていると腰は痛いし、全身震えはくる。

日頃の健康がどれだけ大事かが分かる。

もう、夜遊びはしません。
お酒も飲みすぎません。
基礎体力作りに専念します。

と自分に誓った。
寝ている間、お客様達の顔がぐるぐる回って出てきた。
これも職業病なのだろう。
熱が出ていても、仕事の段取りを考えている。

鬼のかくらんは3日で終わったけど、
「孤独死」ってこんな風にひとり苦しみながら死んでいくのだろうかと考えたら
とても寂しくなった。

食事・介護つきシニアマンションも有りかもしれない・・・。
[PR]

by k2kikiya | 2011-01-30 09:29 | ひと | Comments(2)

Commented by クリコ at 2011-01-30 11:03 x
大丈夫でしたか?このところ、ブログの書き込みが少なかったのでちょっと変だな?!って思っていましたが、体調崩してましたか?!栄養ちゃんと取れてますか?無理せず頑張ってください。
Commented by k2kikiya at 2011-01-30 19:19
ありがとう!健康第一!無理は出来ませんね^0^

<< 町屋のリノベーション 主婦の力 >>