冬休み最後の日   

昨日で冬休みは終わり。
最後の日は何をしようかな?と考え
自分にご褒美の日に!。

まずは「美しく」
行きつけの美容室上通りコパインで頭皮マッサージ。
f0031420_523347.jpg

ほの暗い個室でゆっくり頭皮マッサージを受けながら、心地良く夢の世界に入っていった。
f0031420_5243376.jpg

細長い窓からは賑やかな店内が覗ける。
でも、このスペースはゆっくり時間が流れて行った。

ア~~~!気持ちよかった。脳が活性化された気がする。

そして
並木坂入り口を上通りを背にして右折すると3軒目の2階にあるバイーアへ。
色字クリックで、ちーこ(オーナー)の素敵な文章と田崎君のイラストが楽しみのブログが。
f0031420_5305034.jpg

実家のお母様の無農薬の野菜をふんだんに使ったディナーが楽しめるお店です。
もちろん、週末はライブタイム。
今週金曜日は大人の時間が楽しめるライブですよ!
そのバイーアで新年の挨拶と体を温める為に芋焼酎を頂きました。
この店は個性的で楽しい大人が集まる場所です。

そして
最後に、蛍へ。
f0031420_5362711.jpg

裏メニューのオンパレード。

ちょっと挨拶のつもりが、なが~い話になってしまいました。

今年の冬休みはとても充実していました。
大切な人たち、大切な時間、その思い出とこれからの夢と目標と実現に向けて
今日から仕事人東久美子は動き始めます。
[PR]

by k2kikiya | 2011-01-06 05:38 | ひと | Comments(0)

<< 食べること スペイン料理で新年会 >>