結婚   

人生のうちで、最も幸せな瞬間は結婚を決めた時ではないでしょうか?!

今は草食系の人が多いようなので、淡々としているかも。
でも、私のようなラテン系の人なら、愛の告白をされたら、天にものぼる気持ちかな♪

娘は結婚して親子三人楽しく暮らしていますが、心配は息子。

できれば幸せな結婚をして、末永く愛する家族と暮らして欲しいと願います。

先日行った福岡県遠賀郡のカフェレストラン。葡萄の木

珈琲を飲みに立ち寄ったのですが、中は広く、色々なブースに分かれていました。

カフェ、ケーキ屋、パン屋、ワイン屋、レストラン、そして教会。
f0031420_8104794.jpg

ぶどうの木が中央にあるパーティー会場。
f0031420_8113665.jpg

ここはレストラン。
そして
教会の入り口。
f0031420_8153925.jpg

可愛い。この三輪車は
f0031420_8165329.jpg

こんな感じで、新郎が新婦を乗せてこぐのです。
良いですね。微笑ましい。
そして
f0031420_8183766.jpg

素敵!!!
f0031420_8125618.jpg

コテージタイプの宿泊施設もあります。


息子の結婚式を想像しながら、花嫁の顔がなぜか私になっていた・・・???

16歳の息子が言った言葉。
「お母さんの恋愛は錯覚か誤解から始まる。」
あれから、9年が過ぎ
今は恋愛中の息子にそのまま返す。

「急がなくて良いから、錯覚か誤解ではない幸せな結婚をしなさいね。」
[PR]

by k2kikiya | 2010-12-24 08:07 | 楽しみ | Comments(0)

<< 死の四重奏 ゆっくり・湯ったり・・・。 >>