単純明快   

私は「影のある女」には絶対なれない。
そう
単純明快な女。
喜怒哀楽がはっきり顔に出る。
これは良いのか悪いのか?
自分の事に関してはシークレットができない。

第二子を妊娠して、ちょうど5ヶ月位の検診日。
産婦人科で「男の子ですよ」と言われた。
上が娘だったので、嬉しくて嬉しくて心は飛び跳ねた。
そして
帰り道、「家族には黙っておこう!出産時にきっと皆大喜びするだろうな・・・」と考えた。

そして、家に帰りついた時
母に
「ただいま!あのね、今度は男の子よ!」と笑顔で話してしまった。
・・・。
そんな思い出は山ほどある。

喜怒哀楽を隠せない女。

これは子供ってことかな???
[PR]

by k2kikiya | 2010-12-06 20:53 | ひと | Comments(0)

<< 非日常のアート 話し上手 >>