人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片思いですが・・・。   

11月21日のナガオカケンメイさんの講演会は大盛況で、2次会も盛り上がり、長崎さん、河北さんはケンメイさんと3次会そして熊本ラーメンまでに到ったそうです。
結構なことです。
初めての地でケンメイさんは熊本をどう思ってくれたのでしょう。
そして
私のリクエスト。
ブログ再開して!のお願いに応じてくれました。(色字クリックで読めます)
私は、ケンメイさんのびっしり詰まった文章を読みながら
そうよね!
ほ~う!あなたはそう思うの。
最近疲れてない?
などと、勝手に語りかけています。

片思いですが、これがなかなか心地良い気分です。

by k2kikiya | 2010-12-03 17:37 | ひと

<< 師走の週末は 癌・ホスピス・家族葬 >>