欠乏症   

近頃、今まで以上にサバサバしている自分が気になる。
完全に女性ホルモンの欠乏か?

この状態を理想にしているわけではない。
好きな人の前では「可愛い女性に変貌したい」願望はある。

でも、どうも天邪鬼な私は、へまをする。
生意気なことを言ったり、きつい顔になったりしているようだ。

以前、テレビ番組の「さんま御殿」でお笑い系の女性が言った言葉に非常に同感した。
「私たちは職業上、どうしても3枚目役でブスを演じているけど、心はとても可愛く優しい。
なのに、アイドル系のこころブスの計算づくで男性に近づく女性に、男性は簡単に騙される・これが悔しい!」」

すると、さんまさんが
「当たり前やんか!男はしたたかでも計算づくでも可愛い女が好きなんや!」
と言った。

もし男性の本心がそうなら
情けない・・・。単純すぎる。

演技上手なぶりっ子の甘え上手が好かれて、こころ美人の強がり女は敬遠される???

これから、ロマンチックな雰囲気が楽しめる季節。
この女性ホルモン欠乏症を何とか克服して、楽しい時間を過ごせたら良いな・・・。
[PR]

by k2kikiya | 2010-11-26 08:25 | ひと | Comments(0)

<< 食欲の冬 熱き挑戦者 >>