仲間と創る家   

ひとりの力の限界を、最近特に感じる。
仕事においては、仲間の存在のありがたさに感謝している。

気持ちはあっても、体が思うように動かない。
一年前は、一日に数件打ち合わせ、現場周り、そして夜はお酒の付き合い。そんな日が続いても何とか気力・体力はもちました。


最近は、無理は禁物。
周りに仕事のできる仲間をどれだけ増やせるか、建築家とのネットワークをどれだけ繋げるかが私の仕事の要です。
私生活では、何でもひとりで考えてひとりで動く毎日。

でも、「空楽」では仲間達とは話し合いながら、協力しながら仕事が進んでいきます。

今日は、共同事務所の花壇作り。
f0031420_12255347.jpg

力仕事は役に立ちませんが、気持ちだけは・・・。
f0031420_12263774.jpg

仕事に真面目な人達は、こういう時も真剣です。

その仕事人達の力を借りて、私は家づくりの仕事ができています。

本当に感謝しています。
空楽HP(色字クリック)
家づくり相談は色字クリックで住建築プロデュースをご覧下さい。
[PR]

by k2kikiya | 2010-10-20 12:28 | 家づくり | Comments(0)

<< 仕切り直し アーティストの挑戦 >>