人気ブログランキング | 話題のタグを見る

認知度   

私の主な仕事は住建築プロデュース。

たぶんこの肩書きは日本中探しても、数少ないはず。
「住」をつけるのには意味があります。
人が暮らす家をプロデュースしたいの想いから「住」をつけました。
建築物は色々あります。公共施設から、ビルや賃貸家屋、そして店舗。
私がお手伝いしたいのは、何十年もの住宅ローンを支払ってでも建てたい我が家。
初めての家づくりのお手伝いがしたいのです。

でも、ハウスメーカーや工務店の営業ではありません。

設計デザインをする建築家と施工店を結ぶ、中立な立場の存在で施主になるお客様のフォローをしていく。

説明がなかなか難しい。
なので
認知度_f0031420_21222062.jpg

仲間達と「建築プロデューサーと創る家」というセミナーをスタートしました。

私の仕事の認知度が上がれば、これまでの家づくりに革命を起こすと思っている。
(少々オーバーかな!)

とにかく、住建築プロデューサーの認知度を上げたい。
「後悔しない家」を建てたいご家族の為に。

詳細は「ファーレ・通信」で(色字クリック)

by k2kikiya | 2010-10-03 21:26 | 家づくり

<< 日はまた昇る 災害時に必要なもの >>