沖縄ひとり旅のスタート   

子供の頃から何度も行く沖縄。
両親の里帰りに同行する旅が殆どだった。
最近になってやっと観光地をぶらぶらすることが増えた。
そして、今回初めてひとり旅でレンタカーを借りて旅行者気分で自由に動いた。

運転は快調。
ナビさえあればどこへでも。
でも・・・。
ビーチと灯台はさすがに淋しかった!
f0031420_23122867.jpg

f0031420_2320583.jpg

残波ビーチ。海はきれいだったけど、家族連れとカップばかり。私の居場所がない!
(行く方が間違い?)
f0031420_23314230.jpg

残波岬の灯台。
ビル7階位の高さある。階段を登って足がガタガタ。
屋上から海や空を見て足がガクガク。
なんで登ったんだろう?と自問自答。
f0031420_7592841.jpg

そこに海があるからさ~!が答えかな。
[PR]

by k2kikiya | 2010-08-28 23:25 | ひと | Comments(0)

<< いとこまでは兄弟。 未熟者の誕生日 >>