つくるdeつなぐ(ナガオカケンメイ編)   

11月にナガオカケンメイ氏を熊本に呼ぶ企画。
夢のようで単純な私の発想。彼とお酒を飲みたい!そして「つくる談議」に花を咲かせたい!
ただそれだけ。
その想いが現実になるのは嬉しい。
けど、もっと嬉しいのは私のミーハーな気持ちを現実にしてくれる協力者がいたこと。
今回は主催を上通りの長崎書店にお願いしました。
長崎社長も大喜び。講演会場は書店の3階。
そして、広報デザインをデザイナーの河北さんに。(色字クリック・早々とナガオカ氏に会ってきたブログ)
河北さんは長崎書店関連のデザインを担当されている方。
ですが、随分前に私も仕事を依頼したことがあり顔見知り。
そして、私が企画協力で動きます。
河北さんは、ナガオカケンメイファンだったそうで、この話を長崎社長から聞いた時は大喜びだったそうです。
私の「ミーハーな気持ち」が周りでデザインdeつなぐに広がっているのが楽しいです。
さ~~~!
熊本での講演はどんな企画にしましょうかね?!
[PR]

by k2kikiya | 2010-08-17 05:54 | ひと | Comments(1)

Commented at 2010-08-17 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< マイナスからのスタート 自分力 >>